装備も見た目も重要でしょ?

Talesweaverのティア鯖で活動してます。



スポンサー広告 |

寒い日はゲームに限る

そろそろ寒くなってきました。
北海道では雪が降ったみたいですね。
自転車通学が辛くなる時期です。
家に引き籠ってゲームだけしていたいですね。
寒くなくてもゲームしかしてないですけど。


昨日もひたすらに鍵出しをしていました。

成果は
・ H3F1個 H4F1個

目標鍵数まで1F,3F,4Fそれぞれ@1個


ミラですとソロでのボス攻略は面倒です。
なにせ砲撃でハメるので時間がかかって仕方ない。
1Fはカードでいけるのかな・・・?試してないので分からないです。
もしいい方法あったら教えて下さい。

そういう事情からボス攻略は,
クラメンの某ナヤトレイが誘ってくれたので連れていってもらってます。
レア分配は半分もらえるのでありがたいです。

現在は1個
真コボルト族の偶像
がでたので週末もう1個くらいでたらいいな・・・。


それと,昨日のティア鯖の抽選はひどい有様でしたね。

鯖ごとに羽や絶対権力の出る数は決まってるのかも?
と,したらばで言っている人がいましたがそうかもしれませんね。


明日は俺にダイダロスor絶対権力が当たりますように。
ではではノシ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

1.5倍はなんだかんだで良かった

1.5倍終わると,鍵の出なさを改めて実感しますね。

昨日も鍵出しをしていたんですが1個も出ませんでした。
3時間は籠りましたが,まだ甘いってことですね。
出たのはボリス連上アビ(笑)だけです。

レアは波があると良く聞きますし,
実際そうだと思うので週末にその波が来ることを祈ります。


それと抽選イベですが,ゴミ率高すぎじゃないか・・・・?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

レア1.5倍(笑)

レア1.5倍でしたね。

出たレア

・鍵が数個
・真245盾
・ゴミアビ

ボス,オルリー,革命もゴミアビが出ただけでした。
次の週に期待です。

それと,反撃の夜を初めてクリアしました。
これは大変な割に報酬がなぁ...報われることを信じる!

ではではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新再開

長い間、放置してました。

広告画面出ちゃってるので簡単に更新。
SSは無しです。

前回の更新からの出来事まとめ。

①真シエナ鞭GET
②クラブが再び活性化しつつあり、オルリーや城2等に通いだす。
③クラブダンジョン、反撃の夜でテンションがあがる。
④ボスにクラメンと通いだしついにレアが出た。

こんな感じでしょうか。
1時期モチベが上がらずTWは放置してましたが、最近はまた楽しくなってきました。

また不定期ではありますが更新していく予定です。
ではでは。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

真ベイラス?それともシエナ?

真ベイラスを次の目標にしていましたが、ベイラス→シエナに出来るらしいですね。

真ベイラスにするには、

抗戦の意志5個
信託の意志5個

どちらもかなり高額であり、抗戦の意志なんて売りを殆ど見かけないです。
売りがあったとしても7000↑NPはすると思うので、抗戦だけで35000NP。
信託を6000↑NPと考えると30000NPで合計65000NP相当です・・・。

ベイラス→シエナにできるならば合成の成功確率が下がるとしても、
挑戦したほうがいいのかも?

ルべ鞭が22000NP
真実の書5つで8000NP
精霊の核5つが2000NP

と見積もると、合計32000NPでベイラスが完成。失敗が怖いですが・・・。

真ベイラスにする材料でベイラスが2本作れるかもしれません。
そう考えると真ベイラスつくる気がしませんね・・・。
シエナの合成成功率がわからないのでなんともいえませんがw


シエナ合成には、ゲシュタルト破片と大地の傷がいるそうです。
ゲシュタルトの破片はすぐ集まると思いますが、大地の傷なんて見たことないです。


何が言いたいかといいますと、


ベイラス強化でいいんじゃないかてことです!

それでもシエナが作りたいですけどねw


文字ばっかりなので1枚だけSS

シエナのかけら

いらないですねー。
補正も微妙ですし、名前から想像してシエナ武器の材料になるんじゃないかと思ってました。



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
